letskusoda


今後の予定
キーワード作成

ログ置き場

無断リンク・荒らし・悪質サイト情報交換掲示板/参加者の書き込み強制義務掲示板。/悪質サイト報告専用掲示板/

↑参加者には時間があるときにどんどん書き込んでもらいます。(参加者の義務)
新・共同ブラックリスト 姉妹グループ
BBS・CHAT
書を嗜みたい方はこちらへどうぞ
主催者のページへ
Topictree Reload

letskusoda

id:tinycafeと敵対関係にあるとされる人物。

2006年11月25日に掲示板の書き込みとブログGeocitiesに開設していたサイトのコンテンツの大部分(おそらくトップページ以外すべて)を削除して消息を絶った、と思いきや、Yoko氏(id:tinycafe)のブログに以下のコメントを残している。

私が逃げてる? ちゃんと言いたいことがあったらメールでって書いているだろ。 お前と一緒にするな。 あ、あとサイト閉鎖した理由教えてあげようか? もうお前とのお遊びには飽きたんだよ。 正直お前と関わってると面白いというよりむかついてきた。 それだけ。 それに掲示板が残っている事で君が被る被害はないだろうに。 馬鹿みたいにタグ使って君は優越感にでも浸っているのか? 言いたい事があるんだったらメールしてこいや。 送らないんだったら逃げてるのはお前ってことになるぞw

2006/11/27(月) 午後 10:13 [ letskusoda ]

Yoko's room* - Yahoo!ブログ

letskusodaの悪事① 自分が自作自演したくせに他人へなすりつけた

http://www.geocities.jp/letskusoda/iinkai/mari/tmari.html

以下は、上記 URI からの転載。

Yo*ko(Lucy)がMariと同一人物であるという証拠。(コピペ禁止。)


--------------------------------------------------------------------------------


1、(私の見る限りでは、)Mariがオンラインのときは必ずYo*koもオンラインである。

2、Mariは何もかもYo*koの言いなりであり、そのような人間が存在していること自体おかしい。

3、MariはYo*koにとって都合のいい書込みしかしない。

4、Mariは絶対にIPを教えようとしない。これはYo*koと同一人物であり、IPがばれると自作自演とばれるからだと考えると全て納得がいく。

5、他人のIPは公表するのに、自分のIPは絶対に教えない。都合の悪い書き込みはレスしないか、消す。あるいは偽者の書き込みのせいにする。非常に自己中であり、Yo*koと性格が一致。

6、MariとYo*koは絶対に同一時間に書き込まない。また、Yo*koが書き込まなくなった途端、Mariも書き込まなくなった。

7、私がブラックリストに鬼のごとく書き込みをしまくった結果、Mariはそれを消す作業で時間が取られて書き込めなかった。しかし、何故だか「自称」Mariとは他人のYo*koもその時書き込まなかった。これはYo*koとMariが同一人物だと考えれば納得がいく。

8、その後、私がMariがその消す作業をしている時、Yo*koも書き込まないことを指摘。Yo*koは急いで書き込みをしたがその時Mariによる削除が長時間止まっていた。このタイミングで削除が止まるのは偶然とは思えない。

9、削除の仕事に追われていたはずのMariだが、なぜかYo*koのブログが更新したのに気付き、私に教えてきた。

10、Mariも怒ると感情的になる。誰かさんと同じ。

11、さっき、都合の悪い書き込みは荒らしのせいにすると書いたが、Mariはそれを消さずに残す。そして、その後「その書き込み、私のじゃないので」等と言い自分が書いていないと必死に説明する。偽者の書込みなら消せばいいだけだが、それをしないで残すのは次の理由があるからである。①もしそれをすぐに消した場合、感情的になりすぎてついうっかり書いたのを慌てて消したと私に悟られてしまう。そうなるよりは、荒らしの書き込みにしてしまうほうが賢明である。②そして荒らしの書き込みのせいにするのだが、嘘をついている人間の心情は他人に自分が嘘をついていないということを必至になって説明しようとするものである。その結果、おおげさに言い訳するのである。

12、Yo*koがletskusodaアクセス禁止にしてくださいとMariに頼んだところ、Mariは「串のせいで禁止に出来ませんでした・・・」と言った。しかしその直前に、Mariは私のIPを晒していた。その時晒されたIPは正真正銘私のIPであった。意味不明である。Yo*koと同じ。

--------------------------------------------------------------------------------

百歩譲ってMariが存在したとして、Mariの発言には何の信頼性もない証拠。